Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず。TOPFF11日記 ≫ とりあえず。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず。

diary26_20130927100142c4d.jpg

突然ですが、ヴァナディールの世界と暫しのお別れです。





引退とかそんなのではなく、入院が長引いて現状についていけなくなったのと
FF14をやりたいのと、1時間座るのが限界な今の状況では
とても11と14を両立なんてできるわけもなく…。
9月26日に課金切れるし( ´ー`)フゥー...なんて思って一旦11を停止する事にしました。

なんとなく、今日が最後だ!と思ってお昼にログインしたら
フレさんが丁度一人INしてたのでお話して、実家(バストゥーク)の港へ行ってログアウトしました。
思いいれはある。
アップしてない画像もある。
まだ撮った事無い場所や行った事ない場所だってある。
まったりやってたんで遊び倒してもいないんですが、上記の通りなので暫しお別れ。


んで!!


diary27_2013092710020266f.jpg

新生FF14で生まれ変わってみましたw
このララ♂が…

diary28_201309271002127dc.jpg

最終的には↑こうなりましたww

鯖:トンベリ
名前:Tigercrow Chrome
種族:ヒューラン♀

こんな感じになりました(´∀`*)ウフフ
メインは木こり(園芸師)です。
副業で裁縫師もやってます。
木こりはLv23で、裁縫はLv30になったばかりですがね^^;
14でもまったりぼっちプレイです。
メインクエスト?何それ?おいしいの?な状態でダンジョンも基本行かず
せっせと木を切り倒したり、岩を掘ったりお針子したり木を削ったり皮なめしたり…すんごい楽しい(*´Д`)ハァハァwww
目指すはお針子と木こり、木工カンスト!!!( `,_・・´)フンッ
余裕が出てきたら鍛冶と甲冑もやってみたいっすねぇ~♪
漁師は難しくて諦め気味かなぁ凹
FF11日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
