Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOPスポンサー広告 ≫ 近状TOPリアルな話 ≫ 近状


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

近状

ご無沙汰しております!!タイガの中の人です。





ツイッターでは、元気にどうでも良い事を呟いておりますが
こちらでは退院のご報告を忘れておりました><

申し訳ない!!!

6月21日に無事リハビリ病院を退院し、現在は夏バテになりながら自宅療養しております。
術後に1週間何も口に出来ない状態だった為、急激に体重が減少し坐骨神経痛っぽいのになってしまいました(;´Д`)
椅子に座っている事が出来なくて…出来ても40分ぐらいが限界です。
なので、11や14にINしても中身居ない事が多かったりします。

そんな状態ですが、今までと変わらずマイペースにヴァナライフ・エオルゼアライフを謳歌しており、謳歌し過ぎてこちらの更新をすっかり忘れてしまってたり…orz

まぁ、適度に更新できればよいかな?とw
11や14で見かけたら宜しくです!ヽ(゚∀゚)ノ
リアルな話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
