Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOPスポンサー広告 ≫ 広告出ちゃった(; ・`д・´)TOPリアルな話 ≫ 広告出ちゃった(; ・`д・´)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

広告出ちゃった(; ・`д・´)

凄くお久しぶりです!タイガで御座います。

一応、ちゃんと生きております。

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タイガの中身が2月上旬に体調を崩し病院に運んでもらったところ、小脳に出血がみられ急遽入院する事となりました。

出血の方は、4月頭に手術をして無事摘出。

暫く寝たきり状態が続いていたので歩行器が無いと歩けない状態と、現在なっております。

後遺症は無く、もちろん痺れも麻痺もありません。

ですが、暫く自立歩行の為のリハビリが必要と判断し、夏頃までリハビリ病院にてリハビリを受ける次第となりました。




あれだ!

一人で歩けないだけで、中身は倒れる前と変わらず思いっきり元気です!!!!

どんなに遅くても絶対に夏までには帰って来てやるって、意気込みだけは一人前ですww
気合と根性で今まで病気と闘ってきたので(周りやフレさん達からの応援のが大きいです><)、リハビリも気合と根性で乗り切ってやります!!( `,_・・´)フンッ
学生の頃、体育だけは成績良かったんだからきっと帰ってくるのも早いと思いますw
頑張ってきます。
でも、たまぁに外泊許可が出たら 今日みたいにヴァナに顔出すかもしれません( ´∀`)bグッ!

それまで入院とリハビリ生活謳歌してきます(`・ω・´)ゞ
また会う日まで…

まったねぇ~~~~ヽ(゚∀゚)ノ
リアルな話 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
タイガさんガンバレ!
早く元気になってね^^
おいらも今年は不幸が続いてるけど頑張って生きてるよ。
お互い頑張ろうね^^
2013年06月07日(Fri) 22:41
Re: タイトルなし
編集
リンクさん、お久しぶりです!!!
フレさんや家族・友人達の支えがあって、やっとここまで回復できました。
退院までのカウントダウンもはじまり、経過は順調です。

お互い無理の無い程度に頑張りましょう!
2013年06月15日(Sat) 10:38












非公開コメントにする
