Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOPスポンサー広告 ≫ 有限実行してみる?TOPFF11日記 ≫ 有限実行してみる?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

有限実行してみる?

夏になりましたね…一年の中で一番苦手な季節です;;

南の島に住んでたんだから、これぐらいの暑さなんて平気でしょ~ww

って言われますが、本当の事を言うと
生粋の沖縄人は、夏が苦手な人が多いです(´・ω・`)
昼は出来るだけ影に居て、夕方から活動し始めるので
飲み会なんかは8時開始が多かったり。。。
そうじゃないと暑すぎて日差しが痛すぎてタヒっちゃう(´;ω;`)ブワッ


まぁ、それは良いとして。
こっから本題w



有限実行というか、実は今天の村雲を作る為にせっせと裏通いをしています。

LSの新人ちゃんを裏ザルカまで連れて行く為に始まったのが事の起こり。
メンバーは、以前PMを進めていたフレさん達。
タルモさん、赤タルさん、ヒュム白(黒)さん、ヒュム竜さん、新人タルちゃん、私の6人です。
金策も兼ねての参加だったんですが、皆今やっているジョブの強化でレリック装束と素材を集めるのにはまりだして
ほぼ毎日、どこかの裏に入り浸る事が増えたし、貨幣の集め方とか色々教えてもらって
一人でも頑張れそうだったので…


天の村雲いけんじゃね??(; ・`д・´)


と、ずうずうしくも思ったしだいw
なかなか侍で出動する機会は無いんだけど、でも、自分のメインジョブのレリック武器って憧れですよね!
まぁ、いつになるか分からないけど、今更ながら着手し始めましたヽ(゚∀゚)ノ

もぉ頑張る!!
金策しながら作る!!

てか、その前に遺刀入手しないと(´・ω・`)
1段階目の貨幣は溜めてるのに、肝心の元になる刀がないってぇのがね・・・orz
この前裏バス行ったのに、何故か1つもドロップしなかったのよ(´;ω;`)ブワッ

自分が欲しいものって、絶対出ないのがタイガクオリティ・・・(´・ω:;.:...
スポンサーサイト
FF11日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
そうなんだね(;´д`)
てっきり夏には耐性高いと思ってたよ(;´д`)

村雲作るのか。。。もう少し裏に通うかな(・ω・)
私の場合、フレからの財産で5000枚あったから作り始めたヽ(゜ー゜;)ノ
1日50枚で200日だから出来そうだなぁって
メインジョブのレリック欲しいと思うよねぇw
まあ、私は赤で無縁だったな・・・(´・ω・`)
フレの財産なのでスファ作ったけど(;´д`)
2012年08月06日(Mon) 17:34
編集
村雨作るんだぁ!
おいらもレリック作ろうと思って挫折してたけど、
また頑張ろうかな^^

知り合いが頑張っていると思うと一緒に頑張ろうかなって思えそうな気がするw
数ヶ月インすらしてませんが^^;
タイガさんが頑張ってるのみたら少しやる気が出てきたwwww
2012年08月08日(Wed) 16:21
Re: タイトルなし
編集
Alsさん>
夏耐性はマイナス50ぐらいです(´・ω・`)

村雲作りますよぉ!
作成に取り掛かりたいんですが、何故か裏氷河とかザルカばかりで
なかなか裏バスに行って、遺刀を取る事が出来ていないのです(´・ω・`)
お金は溜まるけど、全然先に進まない・・・・orz

スファライ作ったって、凄いじゃないですか!!@@;
ご友人の財産があっても、残りを調達しない事には出来ないし
そこに行くまでが大変・・・凹
あああ!私も早く村雲ほし~~><
2012年08月16日(Thu) 09:50
Re: タイトルなし
編集
りんくさん>
りんくさん・・・(´・ω・`)
・・・村雨じゃなくて村雲です(´;ω;`)ブワッ

まぁ気にしないんですけど、ちょっと突っ込み入れてみたかったので入れましたww

レリック武器って、目指そうと頑張ってもやっぱり先は長いですからね。
一人で頑張ると挫折しかけましね…。
今は、LSに新人ちゃんが入ったので、皆でその子の動き指導?と金策で入っているので
気楽にわいわいやってます(´∀`*)ウフフ
ブログ読んだんですが、本当に忙しそうで・・・(´・ω・`)
あまり無理しすぎない程度にガツッ!と頑張って下さいねぇ。

りんくさんのレリック作成意欲に火がついてどうしようもないって思えるように、ブログでちょいちょい近状報告頑張りますwwww
2012年08月16日(Thu) 09:56












非公開コメントにする
