Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々と変えてみました

4月に入ったって事で、ちょいとブログデザインも変えてみました。
こういう地味ぃ~な感じのが落ち着きます(;´Д`)
女の子っぽいのに挑戦しようかと思ったんですが、自分には無理!!!!!
中の人、全然女性らしさの欠片も無いので、外側だけ着飾るとかってしちゃうと
だんだん変な汗が出てくるんです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

可愛い物・・・特にタルタルは大好きなんすけどねぇ。


あ、そうそう。
ツイッターも追加してみました。
生放送が始まりましたら、右サイドのツイッターから飛ぶことが出来ますので、一度ご視聴頂けると嬉しいです。
だからって、特に何か凄いことやってるわけでは無いんすけどね^^;
基本的には、ヴァナ・ディール内を散歩しながらの雑談枠が中心になってきています。
後は、セカンドのタル坊のレレアゲぐらい(´・ω・`)

面白い事、凄い事に関しては、すとろうさんかぼっすんの生放送で見る事が出来るかもしれませんw
リアルな話 | Comments (2) | Trackbacks (-)
