Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

風邪っぽい

台風が過ぎて、心なしか寒くなり
やっと秋?が来た感じがする地元…中の人は風邪ひいたっぽいです(;´д`)

でも、今日は頑張らないとなので栄養ドリンク二本買って気合い入れてみますよ!明日休みなんだから、これぐらいじゃ~負けないよ!タイガさんは!!(´Д`)


…昨日、台風なのに出勤して、雨や暴風に煽られて飛ばされたりしたのがいけなかったかしら orz


まぁ、取り敢えず頑張ってこよ(笑)
帰ったら、明日の放送に備えてテスト配信を予定。久しぶりだし、色々調整しないとですもんね~(o・・o)
リアルな話 | Comments (0) | Trackbacks (-)
