Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【FF11 実況】らぶすろ外伝④ 釣りバカ対決


【FF11 実況】らぶすろ外伝④ 釣りバカ対決前編


【FF11 実況】らぶすろ外伝⑤ 釣りバカ対決後編


今回は、前後編に分かれた超大作!!!
と、いうのは冗談で…すとろうさんとぼっすん+1タルで釣り大会!(^O^)ノ
さぁ!気合入れて釣り上げようぜぇ~w



― 広報担当の感想 ―

前後編共に笑えますww
何でこんな楽しそうw
いやぁ~、貴重な物までありますよ、奥さん/grin
もっと罰ゲーム見たかったなぁ~www

まぁ、トークの内容が少々年齢がばれそうな感じでしたが
タイガの中の人的には、よくわかる内容なので面白かったですねぇ^^
今回感想少ないですが、もうここ読むより動画見た方がぜんぜん面白いのよw
見て、とりあえずwwww
らぶすろ宣伝 | Comments (0) | Trackbacks (-)
