Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出会っちゃった(*ノωノ)キャー

えぇ~・・・・はいw こんな時間にこんばんは、タイガの中の人ですw
実はですねぇ、タイガの中の人、FFやりながらたまぁにニコ動みてたりするんですよ。

…私がINする時間に人が居ないから、ちょっと寂しさを紛らわせる為になんですがねぇ orz

まぁ、そんな事はいいとしてさw


そんなソロプレイ中に何気に見つけた動画を見ていたら
久しぶりにFF11実況動画で面白いのを発見!!!
こっそり見てはコメントしたりして、ニヤニヤしてたんですよ。

そう、・・・そうなんです!あの動画です!!!

diary160.jpg


FF11日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)
