Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

No.0079

83.jpg

ラテーヌ高原

今回は、少しだけレベル調整という画像加工をしました。
画像で見るよりも、実際に見る方が数倍も綺麗なんですよねぇ。。。
リアルでもそうですが、自分の目で見えている美しさを
そのまま写真等にするのは難しいです。
もう15年近く、それが私の課題なんですがね。

デジタルカメラを持っていなかった当時、写真を自分で現像しては
その出来に一喜一憂していました。
…誰かが悪戯で現像液を床にばら撒いて、その異臭で喉が焼けたかと感じたのは
今となっては、良い思いでです。
