Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使いっ走り

昨晩、23時過ぎに帰宅し
まったりご飯を食べていたら、突然出かけていた両親から迎えに来いとの連絡が入り、泣く泣くご飯を中断して
夜中に車を走らせていたタイガの中の人です。こんにちは^^ノ


うん。夫婦仲が良いって良い事だと思います。
こういう夫婦になりたいという憧れも持っております。

しかしながら、…

可愛い娘が疲れて帰ってきて、やっとご飯にありつけた事を知っていながら
迎えを強いてはいけませんっ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そんなこんなで、インしたのが1時近くだった為、お陰で相方を見かける事も無く(ノД`)シクシク

謝らないといけない事があるんですが、それも言えず。。。
仕方ないので、独りチマチマと蟹狩りをして就寝。



…相方にメールや電話しても返事が返ってくるのは稀なので、インした時にと思ったんですがね。

(-公-、)シクシク
リアルな話 | Comments (2) | Trackbacks (-)
