Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ CATEGORY ≫ FF14日記
CATEGORY ≫ FF14日記
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また広告が(;´Д`)

また広告が出てましたね・・・申し訳ない(;´Д`)

久しぶりに14のSSフォルダを漁ってみたけど、あまりにもSSが少ない事に驚愕。
11は結構撮ってるんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁ、撮ってるだけでアップしないのも、どうかと思いますがね凹


下の画像は、まだ14の課金が始まる前に撮ったものです。

そろそろ課金はじめてみようかな。
今までもフェイスタイプと同じにするか、それともミコッテかエレゼンで始めようか悩み中です。
黒髪ポニテが見慣れてるからなぁ~・・・。
でも、他の種族かフェイスタイプで心機一転やってみるのも
11との区別がはっきりつけられるから良いのかなぁなんてねぇ( ´ー`)フゥー...

ff14tigercrow
FF14日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)

何気に上げてます。

ff14-p0011.jpg

こんな初期装備から


ff14-p0012.jpg

気がつけば少しだけグレードアップしていたりするFF14のタイガです。



何気にちょこちょこと色んなクラスを上げて遊んでおります。
合成が11と違って、完成品を作る為に使う素材の数や工程がややこしかったりするので
ちょっと「(;´Д`)」な状態になってたりしますが
きっと元々M気質なんでしょうね。
素材集めからはじめて完成品を作り上げる事に徐々に快感を覚え始めましたwww

今の所の目標は、革と裁縫を上げてドードージャーキンとデザート・イエローリストバンド作る事かなぁ~。
途中で挫折しないようにマイペースでこつこつ頑張っていきますよ(`・ω・´)シャキーン





そうそう。
14でもララフェルの追っかけは欠かせないですね。

ff14-p0013.jpg

ff14-p0014.jpg

かんわえぇ・・・(*´Д`)ハァハァ
FF14日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

やっと!

ff14-p0009.jpg

この度、晴れて私 タイガクローはミシディア鯖に生まれる事ができましたぁ(*´∀`)
といっても、ここ数日、脱水症状と熱でダウンしてたんで
あまり遊んでなんですがねぇ orz



まぁ、でも、まったりFF11もやりながら14も楽しんでおります^^b
14では、当たり前のように斧選んだしw
つーか、脳筋ジョブ最高ww
大ダメージ与えると、スゴイ快感がw
11で侍やってても、良いダメが出せると もっと切りたくなりますからねぇ~ww

って、危険人物みたいww

ff14-p0010.jpg

もし、ミシディア鯖にINできましたら

Tigercrow Wind

までTell下さいな^^ まだ私も始めたばかりでエーテライト開通させてないところ多いですが
出来るだけ迅速に駆けつけますよぉ(∩´∀`)∩
FF14日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

FF14オープンβの話。

今更ながらFF14のオープンβの話を出してみようかなぁ~っとw

さて!タイガがFF14ではミコッテに生まれまわりました!!!


ff14-p0002.jpg

こんな感じ(ノ´∀`*)

格闘選んでみました^^
たまにはね、女の子っぽい可愛らしい外装でやってみたくもなるじゃないですか♪

ff14-p0003.jpg

そうそう!FF14ってエモが凄いんですよ!!!
めっちゃ表情豊!!

ff14-p0004.jpg

こんな顔とか、めっちゃ可愛いっすよねぇ(´∀`*)ウフフ
FF14日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

FF14関連

先日の公式イベントで配信されていた製品版OPです。





すっごい!わくわくする!!w
テレビCMもあるみたいです。
生田君が出ているみたいですねぇ~。
そっちは、自力で探してみてくださいww

イベントの配信を見ていたんですが、14は11とは違う…いや、それ以上の事が可能になるようですね。
船を○○したり。巨大なケーキを○○○したり。。。。
色を指定して装備品を作り出す事もできるようです。

オープンβで色々とかじってみたんですが、裁縫と革、木工は楽しかったですねぇ。
あと樵も何気にはまるww
まだ、やる鯖は確定していないですが、種族はヒューラン♀でやります。
名前はもちろん Tigercrow ですよ^^b

だからって、11は引退しませんよぉ~
11に残るフレさんも結構いるので、暫くは両立しながら遊んでいこうかと思っています。
まぁ、、、まったりね( ´ー`)フゥー...

FF14日記 | Comments (2) | Trackbacks (-)
