Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ CATEGORY ≫ らぶすろ宣伝
CATEGORY ≫ らぶすろ宣伝
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【FF11動画】ばかすろLv.20 SSの旅 後編




ばかすろSSの旅 後編!
前回の動画収録時とそう時間を置かずに後編を収録したそうです。
・・・凄く楽しみにして待っていた後編。
さぁさぁ、二人の旅はどうなるのでしょうか?


― 広報担当の感想 ―


すんごい待ってた!!更新されるの、私もすんごい待ってた!!!!!
そして、今回もぼっすんはすとろうさんにやられてますw
最後のアレは、もう耳が・・・・wwwww

バス民の私は、懐かしい気持ちで見れた今回の動画なんですが
映し出される景色を眺めるよりも、二人のらぶすろ+ 談義が良かったですよw
女王様もご覧になっていると思いますが、LSで今回の動画に関して、何か話はあったんでしょうか?w
そこが気になるところです( ´ー`)フゥー...

※らぷすろ+ とは・・・
 簡単に言うと、ラブプラスのらぶすろ版。
 ひとでちゃん、まるさん、ニーコさん、タイガを攻略していくというものらしいですが・・・。
 果たして、妄想の域を超える事は出来るのでしょうか?
らぶすろ宣伝 | Comments (2) | Trackbacks (-)

【FF11実況】ばかすろLv.18 記憶力絵心クイズ



画伯が誕生した記念すべき動画です。
出演は、ひとでちゃん・まるさん・すとろうさん・ぼっすん
後半からロシュさん+ハグレメタル?


― 広報担当の感想 ―



職場で一二を争うほどの画力を持っている、われ等が職場のコミック担当タルタルに見せてみました^^


…するどい突込みが聞こえましたwwww
なんだろう・・・・ぼっすん、すとろうさん、あの絵は酷いっすわww

皆様、是非是非画伯の記念すべき誕生動画をご覧下さい!!!
そして、多くの賛辞(コメント)を!!!



wwwwwww

らぶすろ宣伝 | Comments (0) | Trackbacks (-)

【FF11実況】ばかすろLv.17 ファッションショー?Lv1~40




タイトルの通りファッションショーでございます。
エリヴァーン・ヒューム・タルタル×2のモデルさん達が美しい肢体にヴァナの装備を纏い、皆様にお送りいたします。
コメンテーターは、すとろう氏とぼっすん氏。



― 広報担当の感想 ―


やっぱり男性目線ですww
ピーッが多い気がするw
本当に言ってる事が酷いですよwww
もう笑いなしでは見れない爆笑ファッションショーになってます(`・ω・´)+

…おっさんな発言は控えましょうwwww

らぶすろ宣伝 | Comments (0) | Trackbacks (-)

【FF11実況】ばかすろLv.14 タル忍がソロで限界2突破



今回は、限界突破【すべての高い山に登れ】です!
もちろん、すとろうさんソロ。
各NMとの対戦時の装備に関しては、虎編のOPで見る事ができます。




― 広報担当の感想 ―


OPの編集が半端無いです^^;;
ここまでの編集技術欲しいですよ…

と、至極個人的な感想は置いといてww


NM戦はもちろん、ノーカットです。
今回は3部構成になっておりますが、どれも大体25分ぐらいで
あ!っと言う間に終わってる程、楽しんで見れます。
と、いうか、すとろうさんの動画だから安心して最後まで見れる気がするのは私だけかなw

えぇ、もちろん、今回も最後の最後にまさかのあのお方が!!!!!!!!
それは見てのお楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし…このクエをソロでやるなんて、外人さんじゃなくても
同じようなリアクションしちゃいますよ^^;;
やっぱり、この人凄いんだなぁ~って雲の上の存在に思えて仕方ないです。
らぶすろ宣伝 | Comments (0) | Trackbacks (-)

ばかすろ二本立て!






三つの葛篭は、ディアさん事友子さんが初登場!(?)
そして、プロミヴォンはまるさんがメインです!!!
動画の向こう側で鳴っている、まるさん家の時計も健在ですw




― 広報担当の感想 ―


葛篭でのボッスンが良い味だしてますw
是非とも、ひとでちゃんの女王様ぶりと合わせて最後まで見るべきですよ!!!
じゃなきゃ損ですよ!!(`・ω・´)b+

…しかし。。。。ばかすろ、回を追う毎にすとろうさんの発言でぼっすんの人となりが可笑しくなっていっている気がするwwww
すとろうさんは、きっともとk(撲殺)



えぇ~っと・・・・(;・∀・)ハナシカエヨウ
プロミヴォン。
こんなにぬるくなってるんですねぇ(;´Д`)
動が見てて、正直ショックでしたよ。
あんなに必死になってクリアし、到着したタブナジアエリア。
一人放り出されて、始めてみる景色に不安と楽しみが湧き出たあの感じが
これからの人達は、あまりの簡単さに感動する事もなくなるのかと思うとね…(´;ω;`)ウッ…

レベル制限解除は嬉しいけど、こういう部分で悲しくなりますねぇ。
PMのBFに関しては、運営も考慮して欲しかったですねぇ(´・ω:;.:...

らぶすろ宣伝 | Comments (0) | Trackbacks (-)
