Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ CATEGORY ≫ FF11日記
CATEGORY ≫ FF11日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず。

diary26_20130927100142c4d.jpg

突然ですが、ヴァナディールの世界と暫しのお別れです。
FF11日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

新年

diary25_20130101021139.jpg

明けましておめでとう御座います。

今年もマイペースにVLPにヴァナ・ディールの風景をアップしていく所存です。
また、リアル都合で生放送は難しくなってしまいましたので
動画と言う形でVLP出張所を続けていきます。

何卒、本年も宜しくお願い致します。
FF11日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

有限実行してみる?

夏になりましたね…一年の中で一番苦手な季節です;;

南の島に住んでたんだから、これぐらいの暑さなんて平気でしょ~ww

って言われますが、本当の事を言うと
生粋の沖縄人は、夏が苦手な人が多いです(´・ω・`)
昼は出来るだけ影に居て、夕方から活動し始めるので
飲み会なんかは8時開始が多かったり。。。
そうじゃないと暑すぎて日差しが痛すぎてタヒっちゃう(´;ω;`)ブワッ


まぁ、それは良いとして。
こっから本題w
FF11日記 | Comments (4) | Trackbacks (-)

整列!

diary24_20120615125905.jpg

SS漁ってたら見つけた一枚w
LSメンさんの獣上げに便乗して私も獣で参戦。
そしたら、PM集会メンバーの赤タルさんも加わり3人でPTヽ(゚∀゚)ノ

ご飯休憩してて、戻ってきたら上の画像の状態になってましたw
左からタイガ→LSメンさん→赤タルさん→タイガペットのサイラスちゃん( ´ー`)フゥー...
FF11日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

そろそろ・・・。

お久しぶりです^^;

先週もなんだかんだで、まともにINできず・・・。
今週も沖縄に帰ったりとパタパタする予定なので、本格的にIN出来るのは来週からになると思います。

ですが、出来るだけ時間を見つけて各国のクリスマス風景を撮っていきますよ!!

それに、やらないといけない事が盛りだくさんですからねぇ(;´Д`)
まずは、限界突破とレベル上げ。
メリポ稼ぎにスキル上げ。
侍と黒のエンピリアン装束と、メイジャン武器の作成。
ウィンダスミッションと未クリアミッションの遂行。
あと・・・パンデモ戦、参加したいなぁ(*´Д`)

まぁ、とりあえず、ぼちぼち出来るところから頑張っていきます!
まずは今日寝る事からやろうかなww
旦那様が1泊2日の出張で、ちと久しぶりにはめはずして見ました(*ノノ)
さて!寝るかwww
FF11日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)
