Vana life photographer

FF11の世界であるヴァナ・ディールの風景写真。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 戦場写真
CATEGORY ≫ 戦場写真
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

No.0135

p0007.jpg

東サルタバルタ

生放送でタル坊を育てている途中に遭遇。
ケアルを頂きました。
戦場写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

戦場写真-0014

senjou002.jpg

カンパニエゲストNPC ロンゴナンゴ

先週は過去バストゥークのゲストNPCとしてご活躍されておりました。
戦闘中の彼を撮るのはなかなかに至難の業です。
戦場写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

戦場写真-0013

senjou001.jpg

過去バストゥークに今週、カンパニエゲストとしてスカウトされたティターニア

ケアルシャワーが凄いです!!!
戦場写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

戦場写真-0012

fight17.jpg

第1黄金銃士隊 隊長 エリヴィラ

バストゥークの全エリアに出撃するようですね。
初めてお目にかかる事ができました。

…なんというか、WSの間隔が半端無いです。
射撃WSとの連携を試したい時は、この方の傍にいると良いかもしれません。
戦場写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)

戦場写真-0011

fight16.jpg

ブンカール浦[S]

えぇ~…実はこの中に、タイガの中の人のお気に入りの方がいらっしゃいます。
一応並んで盗撮したつもりなのですが、タイガが見えにくいったらありゃしないww
相方フェイスのお侍さんで、タイガがカンパニエバトル始めた頃からちょくちょく見かけていたのですが
この方を見ている内に、相方が侍やったら様になるんだろうなぁ~なんて妄想が始まりまして^^;;
んで、相方に嗾けた次第でございます。

相方の侍もカッコイイですが、やっぱり暗黒か青魔道士が様になります。
戦場写真 | Comments (0) | Trackbacks (-)
